明日、というか今日!
大阪、此花メジアにて「みっけ!このはな」関連企画として鳥取でのプロジェクトについてのトークイベントを開催させていただきます。

http://medias.sitemix.jp/
現在、鳥取県倉吉市で『天までとどけ! メイリントーンプロジェクト』に参加してい
る作家、中村絵美さんをお迎えして、倉吉市の旧明倫小学校で行われているアーティストインレジデンスのこれまでの報告をしていただきます。
http://meirinair.exblog.jp/

日時:2010年10月27日19:00~
場所:此花メヂア http://medias.sitemix.jp/(大阪市此花区梅香1-24-21 阪神なんば
線千鳥橋駅より徒歩5分、またはJR大阪環状線西九条駅下車徒歩10分)
会費:無料

ーーーー
26日に神戸空港に向かうはずが、初雪と言う名の吹雪に見舞われ遅延→欠航→振替、で関西空港に飛ばされました。

ぎりぎりで最終バスに乗り、深夜12時を回り、、、受け入れ先の方達に梅田に迎えに来ていただく。
一年ぶりぐらいに大阪の古谷さん大川さんそして三屋さんと再会!!
野田を通り過ぎて此花メヂア入り*

新しい方々とも知り合い、わくわく。

私にとって今回のキャラバンは再会の旅です。一度会った人に二度目に会うほうが難しい。三度目に会うのはもっと難しい。
でもそれに比例して嬉しいもんです。
メヂアの雰囲気は、数年前に出入りしていたオルタナティブスペースを思い出させます。主にペンキの匂いが、その原因。刷り込みって怖い。

コメント