そろそろ旅立ちます

月末に、運良く?、瀬戸内芸術祭を巡るツアーに便乗できることになりました。
実は、福武地域振興財団の助成団体の懇親会。


2日間通しての瀬戸内芸術祭ツアーを織り込んだ内容で、去年から関わらせていただいているSappro2projectもこちらの助成を受けており、代表者に誘われ、同伴者として懇親会含め出席出来ることとなりました。

そして、11月の20日21日にはAAF(アサヒ・アート・フェスティバル)の活動報告会に参加します。こちらも札幌で活動しているS-AIRの代表に誘っていただき、たまたま関東に居る時期だったため参加できることになりました。

今まではネットが主な情報源だったですが、さて、実際に日本全国で行われているプロジェクトの活動報告などを聞くことができるのは、楽しみです。


その前に、今日は卒業制作の材料をすこし買って来たから、弄らないとなーと思います。寝てばかりもいられない!!!

コメント