シュヴァルツホルン登頂第1号のマンモス

今年に入って始めたtwitter。
情報収集量が格段にupした気がします。
専業主婦から大学教授まで、おなかすいたから政治問題まで手広くカバー。
この感じ、なんだか2ちゃんねるのスレッドをごちゃ混ぜにした感じな気がする。そして今現在のtwitterユーザーの使用言語は一位English,二位Japaneseと言う具合。
日本人って基本的にあーいうスタイルが合ってるんじゃないだろうか?とか思っちゃったりしてます。

前置きが長くなりましたが、そんなtwitterで見つけたこのニュース。

swissinfo.ch ぬいぐるみを登山に連れて行く新ビジネス
http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/index.html?cid=8460344

mammoth projectというマンモスにまつわる制作を行っているので無条件に反応。これは良い。

コメント