新ブログ

今日は冬至でした〜〜〜。ようこそヤギ座。月は牡牛座。
その勢いを利用して新しいブログはじめました。

One Minute Trip.
http://onemintrip.blogspot.jp/

昔とった写真なども含めて、気になってるイメージ、自分が刺激されるイメージをスクラップする感じで使ってみる。ルールがないと続かなそうなので、一枚の写真、あるいは400文字以内のテキスト、60秒以内の動画という縛りにします。

まず最初は2012年の釧路湿原(この時道東に住みたいと思ったな。いまはアラスカに住んでみたいけど)。

こちらの人生は旅ブログも今まで通り活動報告などなど続けます〜。写真一枚だけとかはOne Minute Trip.の方に投稿するようにします。

コメント