HP更新

卒業制作の作品データをアップロードしました。
明日(もう今日)からタイワンに行ってワークショップです。
大学の連携事業で、台湾の国立政治大学と共同で行う研究(制作)活動。

ImaginASIA 想像亞州
台湾国立政治大学
メールで配信された冊子には、「Forest」「Camp」の二語が。
北海道から出てきたっていうのに、結局そこかっ!
でもアースワークじゃなくてもいいのです。
テーマは「Recover & Discover」アジア全域で起こる様々な災害について、創造性をもった立ち向かい方を考えよう。ということ。
最終的にはデジタルに落とし込む作品を作る。写真とか映像、あるいはウェブサイト、音声データなどなど形式は多様だろう。


蚊さえいなかったら両手を離すぐらい楽しみ。



http://muu.in/nakamuraemi/lyingspot.html
卒業制作作品

こちらは卒業制作作品の中間発表でした。


この2つの作品については、今後も続けて行きたいとおもってます。
並べてみると、中間発表の方がまだよかったって言われるのはすごくよくわかる気がします。卒業制作の作品の評価は1/20ごろのブログ記事にある通り、ぼろくそだったんだよね。

空間の構成。美術としての技術か。
うーーーん。。。。

コメント