/告知/In to Out -内から外へ-展

右側にも告知していますが、7月に展覧会を行います。
最初の企画から自分がコーディネートしていました。
作家は学生中心ですが、とても意欲的に制作をしているメンバーを集めることができたと思います。

"In to Out -内から外へ-展"


7/6~11 11:00~19:00(最終日は18時まで)

出品作家<秋元さなえ、桂下いづみ、杉田大輔、村田愛、中村絵美、山内太陽>

ほくせんぎゃらりーアイボリー
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F



<概要>
 このたび日頃交流の少ない2つの大学から意欲的に制作を行っている学生有志を募り、「In to Out -内から外へ-展」という名で、6人展を開催する運びとなりました。  「In to Out」とは、もともとは国や地域などの内部者が、その外部者に対して行う取引関係を指す経済用語です。しかし今回は、これから私たちが表現を続けていき、その中で社会という枠にどうやって入っていくのだろうかという、自分たちに向けての根源的な問いかけとして「In to Out」という展覧会名を名付けました。 皆様に足をお運びいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


コメント