先月Move arts Japanがリニューアル!

実は先月リニューアルオープンしたばかりの、Move arts Japanのサイトです。
https://movearts.jp/
一度ぜひ御覧ください。

リローンチ後にあまり弄ってなかったのですが、タグ形式を一部採用していて、一覧性があるので、国内向けAIR実施場所の総覧として便利じゃないかな!?と思います。
MAJは、AIR_J等の既存のウェブアーカイブと違ってAIR以外のオルタナティブなプログラムも記載していくというのが魅力の一つです。
リサーチメインのアーティストでも使えるサイトじゃないかなって思います。利用して自分でも気軽に行きたい場所に行ってリサーチできるなと思えるからけっこうわくわくする。

自分はリサーチャーとしてお声がけいただいて、しこしことレジデンス場所を収集していました。それが運営者の方のご好意による情報提供とプロジェクトスタッフの方の情報整理という努力によって、ガツンとアーカイブされ、総覧出来るようになっているのでちょっと感動もひとしおですw情報提供にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

まだ新情報も受け付けておりますので、ぜひなにかあればお知らせください。


コメント