はじまりとか

6人展
In to Out -内から外へ-展

7月6日(火)~11日(日)
11am~7pm(最終日~6pm)
HOKUSEN GALLERY ivory/札幌市中央区南2西2 NC HOKUSENブロックビル


はじまりました。


運営(私)の不手際により、設置に時間がかかったのですが、なんとかかんとか展示も終わりました。
ギャラリーのお兄さんに、「これはどういう展覧会ですか?」と聞かれ、Aさんは「中村さんの企画で仲良い人がやってる訳じゃなくて、初めて会う人もいる展覧会でした」とぶっきらぼうに答えてくれていました(笑
初めて自主的に他の大学の人と展示しました。
なかなか面白いです。

自分の作品は…まだまだ迷走中かも…
やっぱりもっとクオリティの高い展示を目指して行きたいです。。ほんとに。。。

コメント