To Far East Hokkaido

近況報告です。

今月からの転職に伴って、活動場所(長万部/札幌)が羅臼になりました。
道内 移動なのに600kmぐらい離れてて…北海道はすごい。笑
・お近くだった方、函館〜札幌圏のみなさま、ありがとうございました。お世話になりました。そもそも実家があるし、ひとつ自主プロジェクトを始めることにしたので、またひっそり戻ったりもします。

・遠くだった方、世界遺産のひとつ「知床」が羅臼にはあります。しかも対岸に北方領土が見えます。北海道に興味関心がある作家や研究者の方は熱烈大歓迎〜。羽田発着している空港が近くにあるので関東からはかなり近いとおもいます。あなたの知らない日本を体
験してください。ぜひぜひ。

・近くなる方、会いましょう!楽しみにしています!
・制作にしても、よいフィールドだと思ってます。続けます。

Since next month, I will move 600km from south to east on Hokkaido. and will change my job. next is also the tourist association; possibly for 3 years. tongue絵文字
Next town RAUSU (羅臼) has a part of a world heritage Shiretoko area.

コメント