先日のこと A photography for the Scale Model of the Coal Mine Machine Tool

炭鉱センタースタッフの友人Aに頼まれて写真撮影の仕事をしてきました。

素人仕事ですがそれでもOKとのことで、おっかなびっくりでの参加。
機材がなんとかしてくれた部分もあり…なかった部分ももちろんあり。撮り終えて、ああすればよかったなんだと考えちゃいますね。これからも精進します。
http://yamasoratan.blog62.fc2.com/blog-entry-1674.html

岩見沢までは車で洞爺湖&支笏湖経由で道が常に空いているので札幌に行くような手間を感じずにスルッと4時間ぐらい運転できちゃいますね。ありがたや。

初日は5個下ぐらいの学生歌人中村&相原コンビとほぼ2年ぶりに再会し、一緒にボンベ
イブルーのカレーを堪能。ついでに足を伸ばして月形の友達にもあえたし空知をエンジョイできた。
翌日はコロナで焼きカレーを食べました。岩見沢はやっぱり学生街って感じですね。書店がもっと充実していたら最高なのになあ、なんて。

コメント