銀河鉄道の夜

イブの夜は、サラヴァ東京にて「銀河鉄道の夜」を見て過ごしました。東京に越して来て過ごしたクリスマスイブは、二回とも、この公演を見たということに。
こんなすごい作品に出会えて、東京に来てよかったー!と思ってた。去年も思ったんすが。

美術を通じて知り合った全国の友人の皆さんに、見に行くことを強くオススメします。全国規模で公演されて行く、行きたいそうなので、本当に、見に行ってください。
震災以後の活動の、一つとして見ても、分野横断的なパフォーマンスとしてみても、演劇としてみても、文学としてみても、ものすごい力と可能性がある。そして面白いとおもう。

くそう、東京おもしろい( ; ; )
ちなみにアフターパーティでは、残り物のご飯食べ係として暗躍し、食糧を三日分くらい食べた。いや~助かります( ; ; )ありがとうございました…笑


コメント