初梅雨

はじめての梅雨です!
非常に暑い。
毎月タイミングよく、「カットモデルになりませんか?」と声をかけてくれるおねーさんにほいほいとついていって、髪を切ってもらっているのですがー
あまりに暑いのでショートカットがどんどん短くなってって、いまは友人曰く、モンチッチだそう。真っ赤になった顔もすぐわかるってもんです。

まあ慣れてきてはいるものの、軽い熱中症だったり、のぼせた状態になります。
気をつけないとすぐ倒れちゃいそうな気もするんだけど、それなりに丈夫な体に生まれたので、いまのところは暑さに倒れることはなさそう。しかしストレスのせいか、かなり別のところで不調が来ていてちょっと怖い。

8月にゼミ旅行で北海道にいけるらしいです。うまいこと帰宅できるような気がするので嬉しい。









今読んでいる2冊



コメント