居間(いま)/living room 岩見沢展

ごぶさたしてます。
えー…一月初旬に襲ってきたドカ雪のせいなのかわかりませんが、大雪で埋まりそうになってた時期からネット回線が不調。。。というか認識されなくなりましてブログもネットサーフィンも出来ない状態です。

さておき、卒業制作の発表展示、最終会場のご案内。
最後の展示会場はわれらが学び舎のありし岩見沢。
駅近くのそらち炭鉱の記憶マネジメントセンターさんで行わせていただくことになりました。センターさんのご好意により、展示場所をかなり自由に使わせていただけるので、いままでの会場で出来なかったことをきちんとやりきって展示したいと思います。(←有言実行タイプ)


居間(いま)/living room 
北海道教育大学実験芸術専攻生の有志による卒業制作展を 札幌市資料館で行います。 
一人一室を使い、展開するインスタレーションで、 「ここ」と「かなた」を繋ぐ場所としての 「わたしのいるところ:居間」を現出させます。 

秋元さなえ 
太田理美 
中村絵美 
森本めぐみ 

とき: 2011年2月28日(月)ー3月14日(月) 
    11:00ー17:00 (火曜定休)
    ※3/11同会場内にてJAZZライブのため一部作品撤去しています     
ところ:そらち炭鉱(ヤマ)の記憶マネジメントセンター
    岩見沢市1条4丁目3

コメント