「VOCA展2024」の出品作家に選ばれました

来年3月開催予定の「VOCA展2024」に、高橋しげみさん(青森県立美術館学芸主幹)からご推薦をいただいて、展示することになりました。

推薦作家の一覧が、以下のとおり発表されましたので、お知らせしておきます。

https://www.ueno-mori.org/exhibitions/voca/2024/


ここに推薦された作家は誰でも無条件で出品できるものです。(ただしサイズの規定はある)。コンペ形式ではあるのですが、受賞者以外の作家も必ず展示されます。

まずは無事に制作完了させることを目標にしたいとおもいます...。

展示のチラシなどはまた冬以降に作られることと思いますので、追ってお知らせします。

今年度は、この展示のみしか予定を入れない(入らないし、入れられないだろう)と思います。

コメント