Res Artis

http://www.resartis2012tokyo.com/
Res Artis総会 初日行ってきました。
一言でいって、本当に濃いです。世界中のレジデンス運営者が集まって議論しあう場は、駆け足のセッションではありますがやっぱり刺激的。同時通訳付き。

日本からは、北海道のS-AIR、青森のACAC、茨城のARCUS、東京の遊工房、ワンダーサイト、3331、AIT、京都のHAPSなどなどの代表やスタッフの方たちがいらっしゃってます
HAPS(東山アーティスツ・プレイスメント・サービス)の資料を持ってきていらしたのは、なんと芦立さん!!私たちは3年ぶりに感動の再会を果たしましたーーLOVE!!
そして、当時道都大学生だったSさんこと、噂の信長さんとも4年ぶりぐらいの再会!!!石狩の海で会って以来!(いちおう名前伏せてみたw)


ちなみに学生っぽい人が全然いないです!学生は当日券1800円。これは非常によい値段で入れてくれているとおもいます、、、泣けた。(正直それでも私にとってヤバいのだけど…、笑。

コメント