VOCA展2024図録のお知らせ(修正ページの配布案内)

 VOCA展2024の会期が無事に終了しました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

下記は、図録をお持ちの方へのご連絡となります。


『VOCA展2024』図録p62に掲載されている 高橋しげみ氏(青森県立美術館 学芸員)執筆の推薦文の内容について、最終校正が反映されず図録製作が進んでしまった旨、主催者・上野の森美術館からお詫びとともにご連絡頂きました。

会期中3月27日からは、図録に訂正票を挟み、販売・贈呈しているとのことです。また、主催者側から図版ページ(pp.62-63)のデータ上の修正PDFをお送り頂き、自由に配布して良いとのご連絡を受けました。


私は当該案件の出品者として、上記経緯のご報告と併せて、次のリンク先にてデータを配布することとしましたので、お知らせします。

https://researchmap.jp/nakamuraemi/misc/45980156?lang=ja

(原本明記が可能だったので、researchmapの個人アカウントへリンクします)

なお、p.91の英訳は問題ありませんことを申し添えいたします。


内覧会や会期前半にお越しいただいた方などなど、新しい訂正票の配布が間に合わなかった方が多くいらっしゃると思うので、必要な方に届いてほしいです。

コメント