ウェブサイトの更新

 今週ウェブポートフォリオを使ってプレゼンをしようと思っているので最近の作品のページを更新しました。

https://sites.google.com/view/eminakamura/

これで各年のいずれかの作品ないしプロジェクトにリンクを付けることができた。

それにしても、学生時代に比べて作品にかける時間がものすごく減っていることを感じる。とはいえ、もともと手を動かすことそのものよりも、自然観察やそこから湧き上がってくるイメージを掴まえることのほうに興味があるのだろうと思う。

作品以外に、研究業績やレクチャーの記録等は、過去のものもリサーチマップへ集約させていければいいなと考えています。

https://researchmap.jp/nakamuraemi

コメント